

隣の席&帰り道&漢検&言葉

こんばんは!

とゆことで、今回はちょいと長くなってしまうかもしれませぬw
隣の席で事件が起きましたw

えと、学校によって席の並び方は違うと思うんですけど、れいのとこは隣と席がくっついてるんすよw

んで、普通に授業うけてたら、後ろの席のクラスの中心的存在の男の子が

「(隣の席の子の名前)、おいお前、肩にかめむしついてるぞwww」って言って、

まさか~、冗談だろ~とか言って笑いながら見てみたら、ほんっとについててwwwww

ちょーびびりましたよ、そりゃ。んで、ぎゃああああああああとか言って、あ、言ってないですよ、そんなことw

でも、そんな感じになってw隣の子、急いでベランダいって一人でぱんぱん制服たたいてましたwww

みんな爆笑!!!!!

んで、そんとき違うどっかの席でかめむしの話してたらしくて、それでまた爆笑w

楽しい授業になりましたー、先生も笑ってた(^o^)丿

その日の帰り道、いちゃつきました!

もう、おもしろくて、おもしろくてwww

ちっさいころからずっと一緒だった子と今も登下校してるんですけど、その子がほんとにかわいくて///

あ、ちなみに、女の子です、そして、れいがレズというわけでもないですよ!!!!!!

いませんか?女目線から見ても可愛い、っていう人w

男の場合、男からみてもかっこいい!っていう人w

んで、とりあえず可愛くて、毎日いちゃこいてるんす。というよりは、れいがいじめてるんす。

反応もいいし、もっともっといじめたい!って思っちゃって。

いじめるっても、そんな殴るとかじゃないですけど、さすがにちょっとやりすぎたらしく、

昨日とか話しかけても全てシカト、シカト、シカト、シカト、シカト・・・・・・。

あああああああああああああああ、すいません、すいません!って謝りましたwww
 
それで、歩いてる途中に謝ったんですけど、頭下げたときにカバンがおってきて、背中からwww

いきおいよく、謝りすぎてwwwwwwwあほですね、ただの。

そしたらその子爆笑してて、後ろ歩いてた人もいて、恥ずかしい思いをしました(T_T)

でも、とりあえずよかったです、話してくれるようになって!
漢検の問題用紙、返ってきて自己採点したら

ダメでした、60点間違えていいやつで、62点間違えてました!
ふふふふふっふうf-----------------------。

あとは、結果を待つのみー
最近、こんな言葉をみつけました。

裏切られるのは、
 信じていた証拠。

失恋するのは
 愛していた証拠。

不幸になるのは
 幸せだった証拠。

なんか、読むと、あっ、ってなりませんか?

その通りかも、って思っちゃいましたwww
あ、明日、資源物回収。

がんばろっと、

あと、3級の面接も
受けるかた、がんばりましょう!
こめんと、ありがとうございます!^^
それでは、こめへんいっきまーす

もんたさん
ほんっと、日本語はワカラナ―ぃですねw
あ、漢検3級どうだった?
G.U,れいも大好き!

みやびさん
漢検お疲れ!
そー、ほんと意味とかワークにのってなかったから、ほとんど勘w
どーか、みやびが受かってますように^^

たからっちさん
いやいや!
ありがとー^^

夜神さん
そーなんですか、アドバイス、あじゃです!

RENさん
こちらこそ、コメあじゃ!
そーなんだw

あんずさん
そーですね!あじゃです^^
乾燥って、強敵・・・・・・・。
れいも冬だいすきー❤

スコ―ピオンさん
ありがとうございます!
そーですよね、日本語複雑・・・・・。

ながいこと、すいませんでした。

コメまってます^^





今日まで

こんばんは!

ひさしぶりです、やっと、漢検終わりました。

あー、漢検?うん、出来るわけがない!

ありえないし、四字熟語とかどんだけしらねぇのでるんだよ、おいw

せっかく分かったやつだって、みんなに合ってるか確認したら、あ、それ字違うよwwって

え?違う?うっそ、え?

あーあ、残念!

結構頑張ったけどなw

でも、おそらく受かってない、ちょーすっきすっきだったし。。。

日本語とはムズカシイですなw

あ、ひとつ怒りね、れいは準2受けたんだけどさ、準2級と2級の違いってなんやろなー思って、調べたの

したら、2級の中にある6つか7つくらいの漢字を除いたのが準2だったの!

え?はいw?こんな気持ちでしたよw

だって、れいは準2って2級の半分くらいだけだと思ってたからwwwww馬鹿やね

でも、2級って準2以上にもっともっと難しんやろなーおもた!

以上ですw怒りはw
そして、本日、買い物いきました!

ユニクロいったり、しまむらいったり、色々w

ユニクロは人間がたくさんいました、駐車場なくて、近くの体育館みたいなとこにとめて、歩いてったもん!えらいw

んで、ヒートテックとパーカー買った。

れいの学校では、冬になるとみんなカーディガン着るんよ、で、れい、1・2年ときも着たんだけど。

でも、今年はヒートテックで行こうとおもってる、カーディガン着ない!

とゆことで、頑張ります!w
この頃、肌の乾燥がパない。

まじで、すんごいやばい!クリームとかぬっても効果なし!w

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはーーーーーーーーーーーー泣

え、っとですね。

明日、髪切に行くとこになりました!

どんなんになるか、非常に楽しみ♪w
それでは、こめへんいきます!

・みやびさん
ありがとー!
ご褒美というか、優勝おめでとう&お疲れさん会みたいなw!?
ちなみに、れいは担任と仲良くない、うん。

・ももかさん
すごくないよ!でも、ありがと^^

・夜神さん
ありがとうございます、嬉しかったです!

・えりかさん
ありがとっす!w
そやよ、えりかの分まで頑張ってきちゃった★

・たからっちさん
あざっす!w

・あんずさん
すごくないです!!!!
優勝はビックリしましたねw
ありがとうございます。

・L王子さん
おーひさっ!
楽しかったよ♪

・スコ―ピオンさん
ありがとうございます。
そーなんですか・・・・・。




結果報告!

今日はCMでしたー
晴れてましたね、空、ちょー綺麗でした!!!

とりあえず、リレーは一位でした、ダントツのw
というか、れいの前に走るひとたちが速くて、そのままゴール!って感じでした。
感動・・・・。
一緒に走ってくれたひと、お疲れでした^^

そして、優勝は?というと・・・。

見事、優勝しましたー、きた~二連覇!うっしゃ☆

れいの学校は得点式なんだけど、一番最後の競技の前の得点が、3学年全クラス一緒でw
んで、一番最後の競技が全員リレーで、クラスのみんなで2400メートル走るやつだったんですけど、
そこで見事一位になり、優勝でした!
うれしかったし、つかれたし、たのしかったし、おもしろかったw
というわけで、良い思いでになりました!

応援ありがとうございました(^o^)丿

さてー、先生からのご褒美はなんでしょうかね?w
どっかに行く!って案が出てるんですが、どこになるんやろー
楽しみー

それでは、みなさん、おやすみなさい!
こめへんは明日します!

れい







明日

こんばんは!

明日は陸上クラスマッチがあります。
れいは、去年と同じで100×4のリレーです。
今年も一位をとってきます!
そして、総合優勝もとってきます!
みなさん、期待しててくださいwwww

この頃寒くなっているので、風邪に気をつけて下さい。

みじかくてすいません、明日結果報告します(^o^)丿

それでは。

こめへん、続きです!

・もんたさん
文化祭の準備は進んでるかな?w
頑張れ!
かみ、長いのでひとつしばりって、きゅーとんやな❤

・ももかさん
な、な、な、な、泣いてなんかないもん!w
そかーw今はロングってことは、前はショート好きだったのかな?

・えりかさん
頑張るぜ、テスト!
えりかはロング派かー!w

・ツバサさん
はい、良い思いでになりましたーー^^
ロングはアレンジ出来るから、可愛いし、楽しいですよね!

・のんさん
はい、ありがとうございます!テストにも、全力で行きますw
ショートはすぐ乾きますもんね、確かに、得、だよなぁ・・・w

・たからっちさん
ひさぶりー!
おう、語ろうな、楽しみにしてるーw
まずは、テストだがな・・・・。
え、髪についてコメくれたらよかったのに!w


みなさん、たくさんのこめんとありがとうございました!

それでは、おやすみなさいzzz

明日がみんなにとってよい一日でありますように^^
